MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
定例ゴルフ『みんゴル』
きのうは私にとって、初めてのランチョバーナードコースでのラウンド。ドライバーを変えて以来、これまた初めてのコースラウンドなので、早めに行って練習場で慣らしていこうかと思っていました。が、しかし朝から紅といちゃついていたら抱擁時間がなくなってしまったことに気づき、そのままクラブハウスへ直行〜っ。



今回は今月帰任されるJunさんを囲んで10人3組という大所帯。残念ながら、Junさんと同じ組になることができませんでした。一緒に回ったのはY子さんとKさん。カートをご一緒させていただいたKさんは親切にコースガイドを細かくしてくださり、そのおかげで狙いどころを明確に決めて打つことができ、本当に楽しかったです。それがあるとないとでは、結果、まったく違う結果がでると思います。なので本当に感謝!スコアは44+42=86。後半に一度ドライバーをひっかけ民家に打ち込むという冷や汗ものの事件があったけれど(壁に当たって戻ってきてフェアウェイキープ)動揺したことによって逆に緊張感が出てきたのか、そのホールはなんとバーディあがりでした(笑)運が良かった〜



ゴルフの後は、ゴルフ場内にあるレストランでCさんとYさんとMさんとMさんのかわいい赤ちゃんも加わりJunさんの送別会。いつも優しい笑顔の素敵なJunさんは初めてお会いしたときから、私の憧れの存在であります。日本に行かれても、ブログを通して”日本の美味しいもの”を発信していくということなので、そこでつながっていけると思うと本当にうれしいです。



帰る途中、Bevmo!に立ち寄ってお酒を購入(笑)やっと見つけたブルーキュラソー。オレンジキュラソーも一緒に買ってきました。これでまた作れるカクテルの幅が広がります♪ヤッター!Kさん、情報をありがとうございました!!
Golfin! comments(2) trackbacks(4) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








ついにブルーキュラソー手に入れたんだね!!
よかったね。早速飲みに行く〜(^^♪
昔よく飲んでたチャイナブルーってブルーキュラソー??
posted by ナオコ : 2006/10/20 3:09 AM :
>ナオコ
また近々飲もー♪♪
トロピカル系の甘いカクテルもおいしいもんね〜っ☆
そうそう、チャイナブルーはブルーキュラソとライチリキュールとレモンだっけっかな??が入ってる。
posted by Mayumin : 2006/10/20 12:39 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/88
ゴルフ GTIを楽しむ♪
: ゴルフ gti : 2006/10/20 11:04 AM :
ダンロップ ゴルフを楽しむ♪
: ダンロップ ゴルフ : 2006/10/20 12:06 PM :
本間 ゴルフを楽しむ♪
: 本間 ゴルフ : 2006/10/20 12:33 PM :
二木ゴルフでグラブやバッグなどゴルフ用品を探してみませんか?中古情報もあり!
: 二木ゴルフ : 2006/10/24 8:50 AM :
<< NEW TOP OLD>>