MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
Bar Mayumin's
カクテルつくりにはまって数週間。一日に1OR2のカクテル作っては自分で飲んでいるのでレパートリーも増えました♪そろそろお友達を招いて飲みたいところ。思い立ったら吉日、サーファーYちゃんとの考案で、金曜日の3時ころからカクテルパーティをすることに♪集まってくれたのはお酒を嗜むのが好きな主婦6人。



簡単なおつまみを用意しようと思い2種類作りました。そのうちのひとつを紹介します。

〜ハムのプチピザ〜

餃子の皮にケチャップを塗ってハムを乗せ、オリーブオイルを少量かけてからチーズを乗せます。その上にバジルを振りかけてオーブンで5分焼くとできあがり〜♪お手軽簡単でしょ?^^

カクテルを2杯くらい飲んだ時点でみんないい感じにホロ酔い気分に(笑)ショートカクテルメインで作ったのでお酒の回りが早い、早い!途中、仕事から帰ってきた我が夫も加わり夜はPB Bar&Grillにてダーツにビリヤードをして楽しみました。ここのBARの奥にはダンスフロアが併設されているので、みんなでそちらへ移動して踊ったりもしました♪

今回は赤い系カクテルが主だったけど、どうにかしてブルーキュウラソーを仕入れて次回はブルー系カクテルを作りたいです。Bar Mayumin’s、まだまだ続きますよ〜!ブルーキュラソーを売ってる酒屋さんがあったら教えてくださ〜い!
SAKE! comments(2) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Mayumin、今日は無事にブルーキュラソー購入できましたか?おうちの近所にお店があるか、ここで調べられますよ〜。どんどん腕を磨いてね★いつかいただきにあがりま〜すっ。ではまたね。http://www.bevmo.com/homefind-Bevmo.asp?area=storeloc
posted by Cheena : 2006/10/19 2:38 PM :
>Cheenaさん
Cheenaさん!きのうはあのままさっそくお店に寄って、無事に目的のものをゲットできました〜♪
ついでにオレンジキュラソーも購入〜っ
これでレパートリーがもっと増やせますんわん☆
Cheenaさんがいらっしゃるのを楽しみにしてます〜!
posted by Mayumin : 2006/10/20 12:10 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/86
<< NEW TOP OLD>>