MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
また増えた♪


Convoy stにある海水魚屋さん(Octopus Garden)でもう一匹お魚さんをゲット。名前は黄色なのできぃちゃん>夫命名
ここのお店では健康でキレイなお魚がたくさん売られていました。
中でも一際目立っていたこの黄色の子を見て、夫と私は即決。
新しい家族がまた加わりました♪



温度調整のために袋ごと水槽に入れられてる黄ぃちゃんっ。ちょっとオドオドしてます(笑)



一晩あけて、様子を見てみると、挙動不審そうにまだ隠れていました。その近くをスーっとまさおが悠々自適に何気ない顔をして泳いでます。

慣れるまでに大抵は丸一日かかるみたいです。こうしてお魚をまじまじと見てると、なんだか眠くなります(笑)
魚族 comments(2) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








サカナサカナサカナー♪
急に家族が増えて、楽しいですねえ。
紅ちゃんとサカナ君達を対面させたら、どんな反応するのかしら?
マサオ君と黄いちゃん。素敵なネーミングですね。
posted by あづ。 : 2006/10/12 9:20 PM :
>あづ。さん
さかな〜を食べると〜♪
からだからだからー♪

黄いちゃんは気が小さくていまだに岩影に隠れてあまり顔をみせないです^^;えさを入れてもまさおが全部食べちゃいます(笑)
うさぎが猫ちゃんみたいに魚とジャレたらかわいいですよね♪
水槽が高い位置にあるのできっと紅を抱き上げて見せたら、抱っこされたことに恐怖を感じて大暴れして、きっと魚を見るどころかパニック状態になるような気がします(笑)生き物はかわいいですねぇ。
posted by Mayumin : 2006/10/13 12:55 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/82
<< NEW TOP OLD>>