MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
ドライバー新調


先日、オークションで競り落としたドライバーが届きました♪そして今日が初打ち!!

クリーブランドのHI-BORE 11.5度 45インチ。ヘッドの形が↓このようになってます。

打ったときに、カツ〜ン!と、今までとは違う音と打感なので、最初は違和感がありました。でも構えるとしっくりくるし、グリップもいい感じ。何度か打っているうちに今まで使ったドライバーの中で一番打ちやすいなと実感してきました!!

ヘッドが薄いのがお気に入りです。あと、シャフトも前のよりも1インチ短いのでボールとの距離が少し近くなって当たりやすいような気もします。←気だけ?
Golfin! comments(4) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








わぉー!おNEWですね♪
さらにビューンと飛んじゃいますね!
posted by nami : 2006/10/10 10:01 AM :
おっ、新しいドライバーだ。いいな〜。
これで、飛距離アップですね!
次回のみんごるに持ってきてくださいね〜。
posted by jun : 2006/10/10 10:12 AM :
ホントー、ヘッドの形が面白いですねー。
前のドライバーのシャフト、46インチだったんだ。すっごい長い(笑)!
さらなる飛ばし屋さんになることを期待しています♪
posted by tomo : 2006/10/10 10:35 AM :
>Namiさん
そうなんです!!おニューなんです!!
新品のクラブの感触を味わえて幸せ〜♪(笑)
グリップが新しいのと古いのとではぜんぜん違うな〜と思いました!すべらない!

>Junさん
は〜い♪
みんごるでHI-BOREラウンドデビューしま〜す!!
Junさんもクリーブランドのウェッジを使用されてるんですよねっ。
CLのグリップはとにかく、握りやすくていいですよね!
とっても気に入りました♪

>tomoさん
私の身長で46インチは長すぎですよね〜っ(笑)
1インチ短くなっただけでも、やっぱり違うような気がします♪
次回のみんゴルはヘンテコヘッドで張り切っていきますね〜(笑)
posted by Mayumin : 2006/10/10 1:16 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/81
<< NEW TOP OLD>>