MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
人生で4回目のサーフィン
今日は夕方にYちゃんと一緒にサーフィンへ行ってきました。私はまだ自分のボードを持っていないので夫のを持っていざ出陣!

ぐんぐんと漕いで海の奥の方へ行くYちゃんの横後ろで、バチャバチャと必死に漕いでも進まない私がっ(笑)

白い波のとこでやたらと波にのまれている姿・・傍から見たら、おぼれてる人に見えるのかもしれないのぉ〜。

今日はYちゃんのアドバイスを受けながら、板にのって漕ぐ練習を中心にしました。バランス取るのは難しい!!それでもなんとか小さい波で3回くらい中腰で立てました。

サーフィン、かなり面白いかも、です。ちょっとはまりそうな予感だわん♪>泳げないけど・笑

海で遊ぶ comments(4) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








これは、PBの夕焼けかな?とっても綺麗。
サーフィン、はまりそうなのね。また一つ趣味が増えていいな。もう、海の水は冷たそうだね。
posted by jun : 2006/10/06 11:38 AM :
この夕焼けはうちの屋上へ出て撮りました^^
今日も夕日がきれいでしたが雲が荒れているな〜と思いきや、やはり北の方では雨が降っていたようです。
きのうサーフィンしたせいで、今日は体全身が筋肉痛でロボットのように動いてます(笑)
posted by Mayumin : 2006/10/06 12:38 PM :
いやー昨日は水が温かくてよかったねぇ。
なかなか女の子サーファーがいないので、Mayuminがハマッてくれると嬉しいわ♪
後数回したら絶対立てるよ〜。お互いがんばりましょ!!
来週もいこーね。
posted by Yumi : 2006/10/06 4:22 PM :
>Yumiっぺ
スクリプスはシャワーが温水ってのが魅力的だね。
筋肉痛が増して物を握る力がなくて、料理するとき包丁を握る手がプルプルしてるよ(笑)
サーフィンは本当にいい運動だ!!
昨夜もベッドの上でパドリングと立つ練習をしたよ(笑)
早く立てるようになりたいな〜っ
来週もよろしくね〜☆
posted by Mayumin : 2006/10/06 11:54 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/79
<< NEW TOP OLD>>