MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
またゴルフ♪
今日はダブルツリーにて4サム。同じカートで回ったのは、今年中に100切りを達成目標に掲げているYこりん。

ダブルツリーは結構お気に入りのコースなのであります。なぜかというと、落としどころが目に見えて分かりやすいことと、池がほとんどないから。今日のスコアは45+43=88。1ホールのセカンドショット前から、すでにビールを飲み始めた私ですが、2本目をいったところで結構酔いが回り、体が自然とリラックスしたみたいでショットは全体的に悪くはなかったです(笑)Asaちゃんが持参したたこわさびをつまみにビールがすすむすすむ冷や汗



でもさすがに2日連続ゴルフは腰と首に負担がかかったらしく、ホールアウト後、急にヘロヘロになりました。でもやっぱりゴルフは楽しい♪

Yこりんは後半戦、調子が上向きになり自己新記録を3つも更新!おめでと〜〜!このままの調子で年内に90台、いっちゃいましょ〜〜!
Golfin! comments(4) trackbacks(0) Mayumin
- - - スポンサードリンク
Comment








おっ飲みっぷりがいいですね〜♪ 3本も持参してきたのには参った!
posted by asako : 2006/08/26 5:36 AM :
おっ、ビールを飲みながらのゴルフ、楽しそうですね〜(笑)。お酒を飲んでもスコアが崩れないってスゴイよね。さすがです!
posted by jun : 2006/08/26 8:10 AM :
>Asanko
ははは!!!
ゴルフ中のビールはなんであんなに美味しいんだろうね〜ぇ
実は今日は朝からたこわさびのスナック食べてました(笑)
あれ 美味しいよ〜〜!!
posted by Mayumin : 2006/08/26 12:18 PM :
>Junさん
ふふふ♪
この日はついついビールがすすんでしましました^^
お酒が入ると逆にリラックスできてスイングの力みがなくていい感じでした〜!(笑)
posted by Mayumin : 2006/08/26 12:21 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/48
<< NEW TOP OLD>>