MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
初登校日
 今日はいよいよおまめさんのプリスクール初日です。
リュックを背負って張り切っていってきま〜す!



初日ということで、パパも一緒にお見送り。
先生に連れられて教室に入っていきました。
あぁ、、心配、、、
大丈夫かなぁ〜。
子育て comments(4) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








なんか泣けてくるね〜〜〜、笑。写真から緊張も伝わってくる感じで人の子ながら仄々するわ〜、ハハハ。
posted by アユ : 2011/03/11 12:48 PM :
>アユちゃん
昨夜は眠れませんでした(笑)
心配だったけど、さっきお迎えに行ったらすごく楽しんでて、帰りたくな〜い!って駄々をこねられちゃった!^^;
posted by まゆみん : 2011/03/11 1:29 PM :
ついにプリ行き始めたんだね!!
いいなーーー笑
おまめたんが楽しんでたようでよかったね♪
初日から帰りたくないほどなじんでたなんて大物だぁ。
posted by Yumi : 2011/03/13 5:13 PM :
>Yumiちゃん
まだ週に2回だけだけど、すごく楽しんでいるみたいだからもっと増やそうかな〜なんて(笑)
でも初日の前夜はさすがにいろいろ心配で、感情的になて眠れなかったよ^^;もう学校行く年なんて、、なんか不思議だぁ〜〜。
posted by まゆみん : 2011/03/13 5:22 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/451
<< NEW TOP OLD>>