MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
立て続ける
 先週末から家族3人そろって風邪をひいてしまいました〜。
夫が一番苦しそうで、今週はお仕事を休んで自宅で静養しています^^;
そして続くは私。
でも、よく歩けるようになって嬉しくてジッとしていられず、忙しくセカセカ動いてます。
おまめが一番回復が早いみたいで、今日は元気にお昼寝もスキップしてパパとの時間を楽しんでました。

風邪も災難ですが、最近ちょっと不運がつづいています。

おとといいきなりプリンターが壊れてしまって、まぁパソコン購入時におまけでついてきた安いものだったし、替え時かな〜なんて思って潔く諦めました。

そしたらその後すぐに、今度はパソコンが強力なウィルスにやられて、ファイルがすべて破壊されてしまいました。特に怪しいサイトを見ていたわけではないのですが・・・。

ノートンのセキュリティシステムにも入り込んで、スキャンをすると止まってしまったり。汗

ハードドライブをすべて書き換えてみたのですが、ノートンのファイルを再ダウンロードできなかったり、ほかのソフトウェアもインストールする度に躓いたので、これまた買い換える運びとなりました。4年くらいは使ったかなぁ。

幸いにも、写真や大事なファイルはすべておとしておいたので被害は最小ですみました。でも、いつも見るブログやショッピングリストなどの”お気に入り”をなくしたのは痛い!

BestBuyの週間セールで激安ノートパソコンを見つけたのでさっそくお店へgo!満足なお買い物ができたーーなんて思ってお店から車に戻ったら、車の後部に直径30CMくらいの傷を発見。。当て逃げされた模様。。誰だーーーーー!!怒

箪笥の引き出し閉めたら別のが開いて顔にバコーン〜!みたいな。。

あ、あと、炊飯器も壊れました。

なぜに?!
- comments(2) trackbacks(1) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








凄い災難続き!!
まー、うちも本日フローリングの床が抜けたけどね。産まれる数日前なのに〜
posted by mina : 2011/03/06 9:56 PM :
>みなちゃん
えー!床抜けちゃったの?!
もうじき出産だというのにねぇ。
しかも寒いし。
こういうとき、DIYできる旦那さんがいると助かるよね!

posted by まゆみん : 2011/03/07 2:41 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/449
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2011/03/19 7:04 PM :
<< NEW TOP OLD>>