MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
3週間後
今日はPresiden's Dayで休日でした。
バスツアーだったらあまり歩けなくても楽しめると思い、お昼過ぎころに動物園へ連れてってもらいました。
しかし、やはり休日ということで、駐車場は満車!
臨時駐車場までもいっぱいでした(汗)
諦めて向かった先は、バルボアパークの北にある6thAve沿いの公園。
お弁当を食べてからおまめを遊具で遊ばせてのんびりな午後を過ごしました。

手術からちょうど3週間が経ちました。
もう松葉杖は必要なくなったし、足を90度くらいまで曲げられるようになりました。
お風呂のあとにリハビリをしているのですが、日々、柔軟性がよくなってることを実感しています。
ただ、足を使っていなかったせいで筋肉がなくなってしまいました。。
元気な左足に比べると、右の太ももが明らかにヘニャヘニャなんです。
弱いわけだ。
筋肉って、つかっていないとこんなにも簡単になくなってしまうんですねー(驚)
- comments(0) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/447
<< NEW TOP OLD>>