MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
胎毛筆
初めておまめのヘアカットをしたのは、2歳のお誕生日の翌日でした。
記念に残したかったので、髪の毛を実家に送りました。
姉がいろいろと手配をしてくれておかげで願いが叶い、本日我が家で受け取りました!
 


カーリヘアをまっすぐに伸ばして作ることも可能だそうですが、クルクルカーリーヘアはおまめのトレードマークでもあるので、そのままのくるりんこ状態で作ってもらいました。笑

大筆と小筆。

私の一生の宝物です♪
- comments(0) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/446
<< NEW TOP OLD>>