MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
新しいブログ
 リモデル、ハンドメイド、インテリア、ガーデニング、家具のリメイク、などなどの趣味の記録を残したく、新しいブログを開設しました。

SiMpLe pRojEcT

おうちの工事は想像していたよりも長期戦となりそうです。気がついたら私たちの生活そのものとなっていました。

少ない予算で、どこまでできるか。。悪戦苦闘しながらも、コツコツマイペースに進んでいく様子をつづっています。

こちらは引き続き、子育てなどを中心に続けていきま〜す。
ヒトコト comments(2) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








ブログすごーーーい!
キッチンがめちゃくちゃきれいになってる! 超うらやましいよー。
遊びにますますいきたくなっちゃった。計画しちゃおうかな。
posted by asako : 2011/02/19 1:16 PM :
>Asaちゃん
計画してして〜〜〜♪
あれから随分といろいろと変わったよ〜。
キッチンはほぼ完了!だけど、実は床だけはまだコンクリートなんだ(笑)

今日はSDは雨だす。
東京も雪降ったんだってねー。
今年は結構、こっちも寒いよ。。
暖房つかってるし!
posted by まゆみん : 2011/02/19 2:50 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/445
<< NEW TOP OLD>>