MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
ビフォアー&アフター
 先日にThrift storeでゲットしたイスちゃん。



節約のため、生地の張替えを自分でやってみようと思いリメイク作業を開始。

偶然にも、Upholsteryなども取り扱うHome Decorの生地専門店が、うちから10分ほどの場所にあり、パーツの注文や生地の調達はスムーズにできました。



UFO

店内は広々としていて様々な種類&デザインの生地が並んでいます。
家具のリメイクに興味がある方は必見です!

生地選びはとても迷いましたが、どの部屋に置いても合うようにベージュ系にしました。(無難)

そしてでき上がったイスはこちら↓



やってみると楽しいですが、結構な力仕事でした!
結果的に、三分の一の費用で完成させることができたので満足です♪

生地が残ったので、ついでにサヤ用のピアノのイスもリメイクしてみました。



さ〜〜〜〜って、次は何を作ろうかな〜♪



話は変わり、、先日、久々にパパも一緒にMy Gymへ!



とても嬉しかったようで大はしゃぎしていました。



たくさん遊んでもらってよかったね♪ おまめさん。
HaNd mAdE comments(6) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








すごいね!!
リメイクってこんな本格的なものが自分でできちゃうのねー。尊敬っ!
posted by Yumi : 2010/09/20 5:06 PM :
>Yumiちゃん
最初は自分でできるか半信半疑だったけど、なんとか完成できてよかったよ〜〜。

ミシンを引っ張り出して今度また一緒になんか作ろう〜〜♪
posted by まゆみん : 2010/09/21 1:16 AM :
家具屋もびっくりです。

うちもこういうの売りたいな・・・。
posted by ゆうちん : 2010/09/21 10:29 AM :
>ゆうちん
こっちのヴィンテージの家具とか日本でも人気あるのかな?
私も家具屋さんになりたい!家具に囲まれたいよ〜〜〜。
posted by まゆみん : 2010/09/21 11:31 AM :
まゆみん、久しぶり!
8月くらいからまとめて読んだよ〜
オマメたんもすくすく成長しているね☆
うちの子もなかなかだよ〜!最近はトイレにも行くようになったよ!まだ間に合わない時の方が多いけど。走れるようにもなったぁ!


てかまゆみんは相変わらず器用だね!
posted by yuki : 2010/09/22 9:22 PM :
>yuki
おとといyukiとネオたんが夢に出てきたんだよ〜〜!
ネオたんもう走れるようになったんだね〜〜〜。
会いたいなぁ。
おトイレもうできるなんてすごいよ!
おまめもそろそろおトイレはじめようかな♪
チッチとウンチの歌をうたいながら・・・笑
posted by まゆみん : 2010/09/22 11:35 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/417
<< NEW TOP OLD>>