MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
Mayumin's Bar 開店〜♪
 平日ですが、、明日は週の真ん中の水曜だったりしますが、、

お庭の整理をしていたら、すっかり飲みたくなってしまいました(笑)

カクテル〜ぅ♪

久々に開店です。(おまめが寝ている間に。 ケケケ・・・)



今夜は夏のイメージで、澄み切った海を思わせる真っ青カクテルのブルーハワイ。

ホワイトラムベースに、ブルーキュラソー(夏はこの色かかせません!)、パイナップルJ、フレッシュレモンでシェイク、シェイクー♪

夏、ですな。
SAKE! comments(4) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








わーーー!のみたいよー!
posted by asako : 2010/06/24 2:21 PM :
>Asanko
一緒に飲みたいよーーーー。
会いたいよぉぉぉ。
posted by まゆみん : 2010/06/24 3:08 PM :
わーーー!懐かしい。
本当に、いつかBARをやって欲しいなぁ。

サンディエゴに上陸しました。
あまり時間がないので、会えないかもしれないけどチャンスが出来たら連絡します♪
posted by Ryoko : 2010/06/25 2:18 PM :
>Ryokoさん
おお!サンディエゴに来ているのですねーーー!
忙しそうだけど、もし時間が取れそうだったらぜひぜひ!連絡くださいねん。

会いたいなぁ。
posted by まゆみん : 2010/06/28 1:17 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/405
<< NEW TOP OLD>>