MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
元気いっぱい!

今日はお友達と公園で思いっきり遊んできましたよ〜!
歩き始めたのでこうやって元気に外で遊べるようになって私も嬉しいです。



駐車場から遊具のある公園まで闊歩する3人。
一番お兄ちゃんのLeoは早い、早い!
9ヶ月ですでに歩き出したAnanもスタスタスタ!
つい最近歩き始めたおまめも一生懸命二人に追いつこうと頑張ってました〜。



ブランコでAnanと初セッション。
くまちゃんとうさぎちゃん。

滑り台なんかは私も一緒に滑ったりして、親子で楽しい時間を過ごせました♪

帰りの車ではおまめはもちろんバタンキュー☆

子育て comments(6) trackbacks(0) Mayumin
- - - スポンサードリンク
Comment








ホント楽しそうだ〜♪メロディも今年の夏には走り回ったりできるようになればいいな〜☆
posted by ayu : 2010/02/06 12:08 AM :
>あゆちゃん
歩き出すと急に食欲も出てくるみたいでご飯もちゃんと食べるようになってきて良かったよ〜。
メロディちゃんも夏にはスタスタと歩いてるだろうね♪楽しみだねー☆
posted by まゆみん : 2010/02/06 4:43 PM :
おまめたん大きくなったね♪
おまめたんも1歳3〜4ヶ月で歩き始めたのかな?
うちのhanaも1歳4ヶ月で最初の一歩・・・まだかまだかと待ちわびていたけど、歩き始めたら早いよ〜(笑)
天気のいい日は、お散歩いいよね!!
posted by コモト : 2010/02/06 8:37 PM :
みんなでテクテク歩いてる姿かわいかったねー。
また遊ばせにいこう!!
そして、当初の目的だったKids Ventureにも行こうね(笑)
posted by Yumi : 2010/02/07 3:33 PM :
>コモリン
大きくなったでしょ〜!
最近は歩き始めたせいか食欲もでてきたよ。
ハナちゃんもおまめと同じくらいで歩き始めたんだねー♪
歩き始めたらどんどん上手くなって追いかけ回すの大変だよね〜〜(笑)
ハーネスが必要だと思ったよ!
posted by まゆみん : 2010/02/07 7:34 PM :
>Yumiちゃん
芝生で歩いてる姿はまさに、プライスレスだったねー。
今度はどこの公園に行こうっか♪
Kids Ventureも楽しみ!!
今度はちょっと早めに集合しないとね(笑)
posted by まゆみん : 2010/02/07 7:36 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/371
<< NEW TOP OLD>>