MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
Happy 1st Birthday!
 10月30日におまめはめでたく1歳になりました。家族や友人、たくさんの方々にお祝いしていただきありがとうございました。頂いたプレゼント、これから大切に使わせていただきます。

出産してからのこの一年は、言葉では言い尽くせないくらい中身の濃い一年となりました。オムツの交換のやり方すらも知らなかった私が子育てをしていること自体、自分でもなんだか不思議な毎日でした(笑)生まれたばかりの、すべてを悟ったような穏やかな顔をしたおまめの姿は、今でもまるできのうのことのように覚えています。フニャフニャでした。今は赤ちゃんではなく、すっかり子供です。好奇心旺盛で希望に満ちた瞳。見ていて私までやる気が沸き起こってきます。いつまでも純粋な気持ちを忘れず、いろんなことを吸収してなんでもチャレンジしていける子になって欲しいです。

さて、お誕生日のお話、、

グランパとグランマKが4泊5日間一緒に過ごしてくれました。そのうちにディズニーランドに一泊。現地でグランマMと姪っ子も合流し、家族揃っておまめのバースデーのお祝いをしました。



一日目はミニーちゃんになりきりました。



グランマKと姪っ子のブロンドヘアが素敵。



前夜祭ディナーはディズニーダウンタウンにある『House of Blues』にて。
渋い黒人のおっちゃんたちが格好良く演奏していました。



ストリートミュージシャンも熱い演奏をしてました。



ハロウィンということもあって、コスチュームを着た人々が行き交ってました。
おまめもおおはしゃぎ。



夜になるとギラギラしてくるところ、私ソックリです(笑)

翌日の誕生日当日は、ディズニーBDイベントに参加しました。



ミッキー&ミニーと独占で写真を撮れるのはおいしいです♪



本人は最初から最後まで寝ていましたが・・・(汗)



初めてのホテル宿泊もとても楽しかったようです。
家族みんなにとって、生涯の思い出となるおまめの1歳バースデーとなりました。
ディズニーってやっぱりすごい!!
子育て comments(8) trackbacks(5) Mayumin
- - - スポンサードリンク
Comment








おまめたん、あらためて誕生日おめでとう!
本当、なんだか赤ちゃんの顔からすっかりトドラー顔になってきたね。これからも成長が楽しみです。
posted by メイミ : 2009/11/03 8:10 PM :
おまめちゃんは、薄いピンク色が本当によく似合うなぁ〜〜!!
1歳を過ぎたこれからもまた楽しみだね☆
そういえば、H1N1ワクチンって受ける予定かな?私と華はカイザーで受けてきたよ〜。
posted by atsuko : 2009/11/04 1:39 AM :
おまめたん、
改めてお誕生日おめでとう!!
ミッキーのBDイベントやったんだねー。
グランパ&Wグランマがみんな揃ってよかったね!!
まゆみんもこの1年お疲れ様!
posted by Yumi : 2009/11/04 8:22 AM :
>メイミちゃん
ありがとう!
トドラーになっても相変わらず困ったちゃんまゆげ(笑)
つたい歩きはできるようになったけど、ひとりで歩くのはまだまだ時間がかかりそうだよ〜。
ファーストワードはたぶん、”紅”。笑
posted by まゆみん : 2009/11/04 5:51 PM :
>Atsuちゃん
最近よく男の子に間違われるのでできるだけピンクを着せてみたり(笑)
お!華ちゃんはすでにショットを受けたのね〜。
さやは昨日Bonitaのカイザーで普通のFluを受けてきたよ。スワインはOtayLakeの方へいかないとないみたい。
うちらも受けたほうがよいのかしら?
posted by まゆみん : 2009/11/04 5:54 PM :
>Yumiちゃん
ありがとう〜!
ディズニーのパティケークさん、このときもハイテンションでよかったよ(笑)
Leo君のときで段取りを知っていたので、デコレーションタイムのときに私はもうケーキを食べちゃってたら、パティーケーキさんに『Mayumi is a trouble maker from San Diego!!』と大きな声で言われちゃった(笑)
posted by まゆみん : 2009/11/04 5:58 PM :
1歳おめでと〜〜☆&マユミちゃんお疲れちゃん〜〜☆ホント、自分が子育てなんてしてるのが不思議だけどさLOL
これからもお互い頑張るよ〜!
posted by Ayu : 2009/11/04 8:57 PM :
>Ayuちゃん
どもども〜〜っ^^
全然ベビーパーソンでない私が子育てしてて本当に不思議!!笑
世の中、なんとかなるものだね〜。>しみじみ
posted by まゆみん : 2009/11/06 6:14 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/357
逆子に関することを日記にしました♪
: 逆子日記 : 2009/11/05 1:22 PM :
子宮腺筋症についての情報です。
: 子宮腺筋症 : 2009/11/05 4:35 PM :
子宮筋腫の症状についての情報です。
: 子宮筋腫 症状 : 2009/11/05 6:46 PM :
育児専門のサイトです(*´∇`*)
: 育児専門サイト : 2009/11/06 1:47 PM :
便秘解消法というと 下剤やサプリなどの即効性のある便秘解消の方法から食べ物やツボ押し・マッサージなどで便秘を解消す方法まで様々です。普段便秘でない方でも妊娠中のガンコな便秘から痔などの疾患に繋がることがあります。産後も赤ちゃんが便秘になったり、トイレ
: 便秘解消法 便秘をすっきり解消する方法 : 2009/11/07 12:03 PM :
<< NEW TOP OLD>>