MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
引越し大詰め
 いよいよあさって引越し本番です!梱包は90%くらい終了した感じです。おまめが寝た後にコソコソと物をダンボールに詰めてます。

毎日とってもバタバタしています。というのも、引越し以外にいろんな事が偶然にも今の時期に重なっているからです。今が踏ん張りドキといったところでしょうか。夫とともに必死こいて一歩づつ前に進んでます。

水曜からは数日間ネットとテレビか見れない生活。不便ですね〜。水曜日はちょうど、SO you think you can danceの日なのでとても残念なのですが。。

ガンバルゾー!おー!

お引越し〜 comments(3) trackbacks(2) Mayumin
- - - スポンサードリンク
Comment








えいえいお〜!
お互い頑張ろう!!!

落ち着いたら新居遊びいかせてね♪
posted by あさこ : 2009/07/29 5:53 AM :
新居での新しい生活を想像して、
まゆみん、頑張れ〜〜〜!!!



posted by Rie : 2009/07/29 2:08 PM :
>あさちゃん&Rieちゃん
ありがとう!!
ぬぉー やる気がでてきたぞ〜!
近々遊びにいらしてね。うっふん〜♪
posted by まゆみん : 2009/07/29 2:54 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/339
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
: マンゴ : 2009/07/31 4:07 AM :
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
: 寿マン : 2009/08/04 8:05 PM :
<< NEW TOP OLD>>