MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
お魚さんよ。さようなら
 うつぼのにょろこ、まっさおなまさお君、四角いいちごちゃん、黄色のきいちゃん、受け口のぎょぐろ、いじわるうんちゃん、その他数匹、この3年間、うちでかわいがってたお魚さん。いじわるうんちゃんを除いて、みんな仲良しでスペースを共有していましたが、みんな、寿命がきてしまいました。結局いじわるうんちゃんだけが生き残ったけれど、一人なのもかわいそうなので、賑やかなご近所さんの水槽に里子に出しました。というわけで、うちの水槽は空っぽになり、本日、水槽も売ってしまいました。大きい水槽だっただけに、なくなると部屋がとても広くみえます。なんだか、寂しいなぁ。。


日常セイカツ comments(0) trackbacks(3) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/333
すごいヒマだったから試しに入ってみたら、ソッコー連れて4回ヤッて30枚もろたwww しかも最近見たAVに出てたギャルだったしwww
: マイケル恥丘 : 2009/07/07 2:59 PM :
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
: あぶらだ : 2009/07/09 10:45 PM :
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
: マグロ漁師 : 2009/07/12 5:19 PM :
<< NEW TOP OLD>>