MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
引越し確定?!
 先日ある物件にオファーを入れたのですが、先週末、セラー側がオファーが受けてくれたとエージェントから連絡があり無事にエスクローをオープンする運びとなりました。17日間は途中で降りることも可能で、その期間中に行われる家の検査やアプレイザルなどなどの過程でいったい何が起こるかまだ予想がつきませんが、スムーズにいくことを祈るばかりです。

この物件というのは、実は2ヶ月前ほどに見つけて見学に行った家なのです。裏庭に大きな商業用の車庫(車の趣味を持つ夫にはもってこい)があり、景色がとてもきれいで一目見て気に入り、オファーを入れる寸前まで話が進んだのですが、希望よりも家のサイズが小さいのと、手入れはよくされているものの70年代に建てられたままのオリジナルの状態で大幅な改装作業が必要になるということで、結局一度諦めた物件だったのです。

その後、他の人でそのガレージハウスを買いたい希望者がいて2度ほどエスクロー入りしたそうですが、立て続きに両者とも途中で降りることになり、一旦リスティングから手を引いたそうです。その話をエージェントから聞いて知っていた私たちは、心のどこかでいつもガレージハウスが気になっていました。数日前、そのエリアで家探しをしていた際に、ちょうどガレージハウスの前を通りかかったのですが、家の前に、『壁タクスチャー』と謳った車が停まっていたのに気がつき、もしかしたら家の改装を始めた???と思い、思い切って門をたたいたのでした。すると、なんと”売れない”と焦ったオーナーが一念発起して内装をリモデル始めたそうです。新しいエージェントも雇い、心機一転売る気満々な様子でした。

内装が変わり家全体が明るくなり、以前と印象とまったく違うイメージとなったガレージハウス。その日のうちにオファーをすることに決めました。

話がとんとん拍子に進み、このままいくと引越しは一ヶ月後の7月下旬。まだPBを離れる心の準備ができていませんが、少しずつ気持ちを切り替えていこうと思います。



PBにある大好きなメキシコレストラン『Bahia Grill』のシュリンプブリトー。
引越してもここに来るためにPBを訪れこと間違いナシ!おいし〜の〜。

話は変わり、ここ数日多忙&暑さのため、すっかり体調を崩してしまった私です。体の調子が崩れると、心にも余裕がなくなりますね。体と心って繊細につながっているな〜と思った今日このごろです。改めて、健康であることって幸せだ!と実感したのでありました。
お引越し〜 comments(4) trackbacks(1) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








おぉーー。いよいよ決まりそうなんだね!! 
遠くなっちゃうのは寂しいけど遊び行くよ。
急に暑くなってきたから、体調気をつけないとねぇ。
posted by Yumi : 2009/07/01 12:12 AM :
>Yumiちゃん
先ほどはども〜!
PB生活が残りわずかなんて信じられないよ〜。
ちょっと遠くなっちゃうけど近所に大きな公園とかあるし、遠足気分で遊びにきてちょ!
私はすでに夏ばて?!でも今日は涼しかったね♪
posted by まゆみん : 2009/07/01 8:57 AM :
まゆみん、お引越しするんだー。
ガレージハウスってかっこいいね☆場所はどっち方面かな?今度色々と聞かせてね。
とはいっても体調は大丈夫?
気温差があるからあまり無理はしないでね!
posted by Rie : 2009/07/02 4:40 PM :
>Rieちゃん
引越しは7月26日あたりになりそうだよん。
場所はBonitaエリアです。(54号線沿い)
ちょっと遠くなっちゃうけど、近くに大きな公園があるし、遠足がてらぜひうちに遊びに来てね〜♪
普段汗っかきなので、夏はたっぷり水分補給しないとダメだね(笑)
posted by : 2009/07/03 3:26 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/331
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
: どう見てもゴリラ : 2009/06/30 9:43 PM :
<< NEW TOP OLD>>