MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
海へGO!Go!

Photo by Man-chan

先週末に、産後初のサーフィンデビューをしました。
かれこれ一年半以上ぶりくらいかな〜。 
最初は怖かったけど、ちょっとしたら波にも慣れてきて何度か板の上に立つことができました!
ちょうど日が暮れる時間だったので、夕日を眺めながらのサーフィン。
気持ちかったな〜。楽しかったな〜。
今年はもっと海へ出かけよう!
海で遊ぶ comments(2) trackbacks(1) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








まゆみん、ご無沙汰だね!
久々のサーフィン、気持ちよさそう♪
私も体動かさなきゃ・・・
おまめちゃん、なんと日本で言う断乳をしたんだね!!
(夜中だけの)
もちろんアメリカ式では夜中の授乳はそろそろやめる時期なのかもね。
いいなぁうちもそうしたいなぁ。。
この日記を読んで2歳直前にやったJの断乳を思い出したよ。
あれをまたやるのは結構精神的にも体力的にもつらいね・・
まゆみんよく頑張りました!えらい!
これからは長い睡眠が待ってるね。
うらやましいなぁ〜☆
posted by じゅり : 2009/06/17 1:45 PM :
>じゅりちゃん
すっかりご無沙汰してるね〜。
また近々遊ぼー♪
R君の成長ぶりはブログで拝見させてもらってるよ!!
もうすでに高ばい&つかまり立ちをしてるんだね!
お兄ちゃんがいるとすごい良い影響を受けてぐんぐん成長していくね!
サヤはお座りがやっとできるようになってきたよ(まだ不安定だけど)

夜の断乳はなんとかできそうだけど、泣く赤ちゃんを見守るのってやっぱ難しいことだよね、、昼間はまだおっぱいなしでは寝付けないので、そちらは気長に、、だね〜。まだ時間あるものね♪だんだん授乳が必要なくなるのも、寂しいもんだねぇ〜。ずっと赤ちゃんのままでいて欲しい!!と思ってしまうよ^^
posted by まゆみん : 2009/06/19 4:46 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/327
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
: さとすぃ : 2009/06/19 4:46 AM :
<< NEW TOP OLD>>