MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
The HOUSE その後・・・
 オファーをしてから3日目の今日、ようやっとエージェントから連絡が入りました。待ちが長かった〜。結果からいうと、残念ながら今回は家を手にすることができませんでした。この物件に対し、3組同時にオファーが入っていたことを知っていたので、まぁ、この結果を聞いても驚いたりはしませんでした。前にも経験したように、あまり興奮して家に情を入れすぎると、ゲットできなかったときにかなり落ち込んでしまうので。前回、ドリームハウスを逃したときは、立ち直るのに2週間はかかりましたし。今回はダメもと、、くらいな気持ちだったので、すんなり現実を受け入れることができました。

あ〜 でも残念。

この家を手にしたのは、先週土曜日に見学にいったときに同じ時間に鉢合わせになった子供が3人いる家族でした。彼らはこの物件がどうしても欲しいいうことで、オファーもフルプライス&どうして欲しいのかを記述した3枚にわたるセラーへの手紙を書いたりと、かなり熱心になっていたようです。売り価格が、オーバープライスになっていることを承知でフルプライスのオファーをすることは、私たちにはできませんでしたし、改めてこの物件を思うと、良い条件が揃っているのは確かだけど、エアコンがなかったり、寝室が狭くてバスルームも今よりも小さくて古いなど、気になる点もありました。ダウンサイドを考えたら未練はない、、、という方向へ気持ちを持っていこうと思います(努)

さて、気を取り直して、次、次〜っ。続く・・・。
お引越し〜 comments(0) trackbacks(1) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/317
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
: ガリクソン : 2009/05/16 9:37 PM :
<< NEW TOP OLD>>