MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
満6ヶ月
 早いものでおまめが産まれて6ヶ月が経ちました。
半年という時間が、こんなにも短く感じたのは初めてです。
どんどん、どんどん成長していて、このままの勢いだとすぐに嫁にいってしまいそうで怖いです。。



新しいおもちゃを出したらキラキラと目を輝かせていました♪
好奇心旺盛です。
離乳食もモリモリ食べます。
おもちゃも食べちゃいそうなくらいです。



私が家事仕事をするとき、紅がおまめの遊び相手になってくれます。



ナデナデしたぁ〜い。



仲良しこよし☆



明日からまたサクラメントへ行ってきます!
子育て comments(0) trackbacks(3) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/313
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)
: くわまん : 2009/04/30 3:49 PM :
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
: 啓次 : 2009/05/02 10:40 PM :
離乳食の進め方とは? 離乳食の進め方と離乳食のレシピについて。
: 離乳食の進め方とレシピ : 2009/05/19 1:08 AM :
<< NEW TOP OLD>>