MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
4ヶ月検診
 10日遅れて4ヶ月検診行って来ました〜。おまめは順調に成長しているようです。ナースとドクターに会った途端に、『おまめ長いね〜〜〜〜!!!!』とのコメントがっ(笑)そうなんです。夫によく似て身長がとても大きいのです。でもひょろっと細い。明らかに、手足の短い私には体系が似てないです。身長85%、体重21%という結果でした。

さて、ワクチンですが、今回もブスブス!っと3本打たれてきました。(飲み1っこ)打たれた瞬間にちょっとだけ泣いたけど、前回よりも強い子になっていてすぐ泣き止みました。次回の検診は6ヶ月のとき。すでに予約がいっぱいでウェイティングリストに名前を載せてもらいました。。

子育て comments(6) trackbacks(3) Mayumin
- - - スポンサードリンク
Comment








4ヶ月おめでとう〜
おマメちゃんチョーかわいい〜

身長 体重 %ってどのくらいなの??センチとグラムで教えて〜

4ヶ月になると色々な事ができるようになるんだろうね〜天君も もうすぐ2ヵ月だょ〜
posted by アダ : 2009/03/12 11:44 AM :
ほんとだ!!ながっ!!

うちの長男くんは、幼稚園3年間一番前でした。わかりやすくてよかったよ。ちっちゃくってかわいいし・・・・。ランドセルがでっかくってね〜。通えるかしら・・小学校。心配は永遠です。
posted by ゆうち : 2009/03/12 1:40 PM :
お豆ちゃま可愛すぎる☆
もう4ヶ月なんて早いね。
でもYUKIももう7ヶ月だもんな〜。
あっという間だね♪
ウチのママにもいつもお豆ちゃんの写真見せてるけどカワイイカワイイ言ってるよ(^O^)
早く生で見たいです☆
posted by yuki : 2009/03/12 3:26 PM :
>アダ
身長は63cmで体重が5.8kgくらいだよ〜。
テン君はいまどのくらい?
男の子は母乳の飲む量も多くてすぐにおっきくなるからきっとおまめよりもすぐに大きくなるね!
posted by まゆみん : 2009/03/13 12:30 PM :
>ゆうち
もうイッセイ君は小学校?!
時が経つのはふんとに早いねぇ。
一番前は前習えのときに手を横に。
でも中学校くらいになったら急におっきくなったりしそうだね。
posted by まゆみん : 2009/03/13 12:32 PM :
>yuki
わ〜 もう7ヶ月か〜!
ベビーとのご対面あとちょっとだね!!
臨月に入るとおなかがぐん!と大きくなるよ〜。
体調気をつけてね〜!
私もYUKIの妊婦姿を見たいよ〜。
posted by まゆみん : 2009/03/13 12:34 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/303
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
: 聖なる毛 : 2009/03/13 10:43 PM :
今までなら徹夜しなければならないような仕事を難なくこなすことができました。京都府 須崎保弘 様仕事上パソコンは必需品であり、スキルをマスターしようと今まで書籍を買ったりして、独学で勉強してきましたが、いつも最初の10ページほど読み進めた段階でダウンし
: ワード(Word)エクセル(Excel)パワーポイント(PowerPoint)の使い方初心者講座[音速パソコン教室]初谷優(はつ : 2009/03/18 8:23 AM :
※リンク先の動画配信サイトやDVD販売サイトは、私も利用している安全なサイトです。「来栖りお」の出演作品一覧はこちら【AV女優名】来栖りお(読み:くるす りお)【源氏名】クルミ(読み:くるみ)【在籍
: AV女優が風俗嬢として在籍している風俗店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメージクラ : 2009/03/23 10:07 PM :
<< NEW TOP OLD>>