MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
2ヶ月検診
おまめは今日で2ヶ月になりました。
今朝は2ヶ月検診のため病院へ。
まずは身長と体重と頭の大きさを測ってもらいました。
順調に成長をしているみたいです。ほっ。
タミータイムを少し増やしたほうがいいとは言われましたが。
首の筋肉がまだまだなのかな。
それから6種類のワクチンを受けました。
1種類は飲むやつで、あとのは注射。3種類が一本に入った分もあるので、注射は計3本打ちました。
小さい太ももにブスっ!と打たれて、おまめがビービーと泣いたときは心が痛かったです。
でもこれで悪いウィルスから守られてると思えば、、ですね。

私はといえば、ずっと母乳が足りなくてフォーミュラを足してきてましたが、ここ一週間くらいの間で母乳の量が急に増えてきてビックリです。
おまめは哺乳瓶が嫌いで、フォーミュラを与えるときは四苦八苦していたので母乳を与えることができて本当に良かったです。
そして胃酸逆流も、薬のおかげで大分良くなりあまり泣かなくなりました。
はじめのころと比べると、子育てが10倍は楽になったと思います。

今日はワクチン注射を打ったので熱が上がったりするのかな??
ちょっと怖いです。

空飛ぶおまめ。↓高い、高いがお気に入りのようです。
子育て comments(0) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/287
<< NEW TOP OLD>>