MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
おまめのクリスマス
おまめの初めてのクリスマスです。
朝一番に、サンタさんからクリスマスのオーナメントと犬のぬいぐるみをもらって大喜び。


満足げにすぐにまた眠りにつきました。


夜はお友達のおうちで行われたクリスマスパーティに参加♪(写真:Cheenaちゃんよりお借りしました)
玄関先では素敵に飾られたツリーがお出迎えしてくれました。


いつも美味しいみんなの持ち寄りディナー。


ワインのテイスティングゲームも楽しみました。
私は授乳に夢中だったので、みんなが終わった後に密かにこそこそと頂きましたイヒヒ


プレゼント交換もしましたよ〜。


とーっても美味しかったブッシュドノエルのケーキ。
なんとキノコも手作りというから驚きです!


おまめは始終良い子にしてくれてたので助かりました。この夜はなんと夜通し7時間も寝たのには驚きです。きっとおまめも楽しかったのでしょう。夢の中でも初めてのクリスマスに浸っていたのかもしれません。私と夫にとっても、みんなのおかげで思い出に残る楽しい一日となりました。
子育て comments(4) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








遅めの・・・
メリークリスマス☆
パーティー楽しかったみたいでよかったね。ツリーがステキ!そしてごはんどれも美味しそう〜〜!わたしも友達宅でのパーティーに行ってきたよ。こちらはめっちゃアメリカンでした。10月からのホリデーシーズンもいよいよ終わりだね。年末〜正月は和風に過ごそうーっと。
わたしも早くおまめちゃんに会いたいナ。
よいお年を、ね。
posted by メイミ : 2008/12/31 6:03 AM :
>メイミーちゃん
メリークリスマス!
メイミーちゃんも楽しいクリスマスを過ごせたようだね!
日本はどうだった?
またいろいろとお話を聞かせてねっ。
おまめはもう2ヶ月になり、スクスクと成長しているよ。
近いうちにぜひ会いに遊びに来てね〜♪
posted by まゆみん : 2008/12/31 11:36 AM :
おまめちゃ〜ん!
ステキなクリスマスが迎えられて良かったね☆
うちは、2ヶ月の時は、
まだお出かけ出来なかったから(旦那の過保護により・・・笑)
うらやまし〜ぃ♪
今では私が連れ歩いてますが。。。
それにしても、
美味しそうなお料理〜!!!

posted by コモト : 2008/12/31 4:44 PM :
>コモリン
去年の今頃は、まさか家族が一人増えてるとは想像もつかなかったし、一年でこんなに大きく生活が変わるなんて本当にビックリ!
子育ても大分板についてきたし、これからは楽しみながらできればいいな☆
うちの旦那はどんどん外に出て刺激を与えなさい!っていって、逆に私が過剰に心配するタイプだよ〜(笑)
夫婦って自然とバランスが取れてて面白いね^^
posted by まゆみん : 2009/01/01 1:37 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/286
<< NEW TOP OLD>>