MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
クリスマスイヴ
クリスマス前日。
デルマー競馬場で行われているホリデーライトショーを見に行ってきました。
レーストラックがガラリと風貌を変え まさにクリスマス一色でした。
夕方には少しだけ雨が降っていたけれど、私たちがデルマーに着いたときはすっかり雨も止み、たくさんの人たちが見に来ていました。

ライトショーの始まり〜


マクドナルドのポテト(笑)


サンタさん登場〜


シーズンオフのサンタさんのオンパレード〜
競馬を楽しむサンタさん


夏はサーフィン♪


飛行機も乗っちゃうよ〜


常夏の島でバケーションを満喫中〜


クリスマスがやって来ました〜
颯爽と仕事へ向かうサンタさん


しめくくりは『The flags of father』


そしてアメリカ国旗


と、なんともとてもアメリカらしいイルミネーションでした(笑)

ライトショーを楽しんだ後は、スターチ家恒例の”イヴのラザニア”を頂いて床に着きました。

現在クリスマス当日の朝7時過ぎ。これからパジャマのままでツリーの下に並べてあるクリスマスプレゼントを開けます。なんだかワクワクしちゃいます♪まるで子供の頃にライムトリップしたみたい。

メリークリスマス!!!みなさんも良い一日を☆

日常セイカツ comments(0) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW TOP OLD>>