MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
久々に映画館で見た映画
先週の金曜日から上映中の『Sex and the City』をさっそく観にいってきました。

シーズン1が開始してから、早いものでもう10年の月日が経ってるんですよね。主人公のサラジェシカは、このドラマが始まった当初からアメリカサイズの0を着用していると聞きましたが、年齢を重ねた今でも体系が分からずスリムなまま。シーズン5頃には息子君も出産しているというのに。あれだけスリムだとさすがに何を着ても似合いますね。ミランダ、サマンサ、それからシャーロット、それぞれの役を演じた女優さんもみんな素敵でした。パトリシアフィールドの思い切りのよい4人のスタイリングに、上映中、会場から やりすぎじゃない?と笑いの声が聞こえたけれど、あれくらいインパクトがあってこそキャラが引き立つと思うので私的には楽しめました。

内容はここでは書きませんが、どんでん返しがあったりで最後までドキドキしてしまいました。この映画はドラマの続きなので、すべてのシーズンを見た後にこの映画を観る方がより一層楽しめると思います。

ムービー comments(4) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








日記のタイトルみただけで、絶対SATCだーーー!!!って思ったよ!

で、、、日本では秋に公開なので、
キミの日記も恐る恐る読みました(笑)
また、再々再・・・・放送くらいで1stシーズンから
CSで放送していてまたまたまたまたまた、位観ちゃってるの〜!!!(^_^;)

だから映画がめっちゃ楽しみ〜〜〜♪♪
あーーー早くみたぁい

posted by kako : 2008/06/05 6:17 PM :
>kako
ふふふ♪
待ちきれなくて、上映が始まった日の翌日にすぐに映画館に駆けつけちゃった!!

日本では秋に公開なんだね〜!
お楽しみに☆☆☆
あれがこうなって、あ〜なって〜。
そしてあ〜なって〜。
もう一回観たいかも(笑)
posted by kako : 2008/06/06 12:36 AM :
私も待ちきれずにミーハーだけど
公開当日に行ってしまった(笑)

年をとったのか3回ほど涙が出てしまった・・・ハハ
映画館の中は、女性ばかりだったけど、
お年を召したご夫婦がいらして、なんかいいなぁ〜って思ったよ。

やっぱり、楽しいドラマだよね。

posted by Ryoko : 2008/06/06 7:52 AM :
>Ryokoさん
お〜!公開当日に亮子さんもさっそく観に行かれましたか♪
ドラマのあの最後のシーンの後、いったいどういう展開になるのか、もう知りたくて知りたくて(笑)

そうそう!年配の方が結構見に来ていてビックリ。
幅広い年齢層に人気があるんだね。
本当に楽しいドラマだ〜。
posted by まゆみん : 2008/06/06 9:52 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/241
<< NEW TOP OLD>>