MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
花金バー まゆみんずBAR


金曜日は女性3人のお友達をうちに招いて4人でガールズトークに花を咲かせました。趣味で始めたカクテル作り(飲むことも楽しい)ですが、気がついたら、作るためのお酒が数十種類が我が家のカウンターにズラリと並び、カクテル作りにかかせないジュース類とレモンやライム、オレンジなどがわんさか冷蔵庫に常備。私はいつから、こんなにお酒好きになってしまったのだろう??

この日はみんな午前中から忙しくしていたにも関わらず、おつまみの差し入れを持ってきてくれました。おかで様でテーブルにはところ狭しに華やかなおつまみプレートが並びました。ありがたや〜☆しかもどれも最高に美味しかったです!



↑私のお気に入りカクテル。コスモポリタン。クランベリーの酸味とウォッカの鋭く刺激的な味のコンビネーションが絶妙。

丁度去年の今頃、初めてMayumin'sBarを開催したことをふと思い出しました。そのときは女6人集まって飲んだのですが、今ではそのときのメンバーのうち二人は只今妊婦さん。そして一人はニュージャジーへ引越し、一人は日本へ帰国。サンディエゴへ残っているのはYちゃんと私だけ。一年でこんなにも周りが変化していることに気づく。

サンディエゴを離れていった友達を思うと懐かしく思い、とても寂しいけれど、またこうして一緒にワイワイと気兼ねなく楽しい時間を過ごす友達がいるのだと思うと嬉しい気持ちと感謝の気持ちがいっぱいだ。



私はしばらく禁酒生活になるけれど、私はいつでもバーテンになれるのでまたみんなで飲もうね☆

【写真提供:あさちゃん】
SAKE! comments(3) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








環境は変わっても私たちの友情は不変よ♪
ウフ(^^♪
posted by ナオコ : 2007/10/09 6:54 AM :
シェイカーを振る姿も、とってもかっこよかった。
モヒートは、大好きなカクテルなんで
一杯目からノックアウトされました!
仲間入り出来て嬉しいよ。


posted by Ryoko : 2007/10/09 7:02 AM :
>ナオコ
ナオコー!!
いつものメンバーで遊びに出かけてたころが懐かしいね^^
ナオコがサンディエゴに遊びに来たら、バーを絶対にオープンするよ〜!
そしてまたクラブに・・?笑
あの日は本当に楽しかったよね♪

>Ryokoさん
わーい!コメントをどうもありがとう^^
えへへ^^;私の作るカクテルはちょっと強いです。よ〜
Ryokoさんの作ってくれたサラダ、すごく美味しかったです!
ぜひまたお越しください!

posted by Mayumin : 2007/10/09 2:01 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/195
<< NEW TOP OLD>>