MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
ホールインワン!
今月のみんゴルは私が幹事を務めました。参加者数が当初8名ということで、4サム2組ワイウィアと楽しく気軽に回れるコースを!と思い夫に相談したところ、コットンウッドの名が上がった。プレイフィもリーズナブルだし、このコースは私が誕生日にベストスコアを更新した思い出のコースでもある。ワクワクしながら予約を入れたのでした(笑)

少し早めに家を出たけれど、どういうわけか毎回コースにたどり着くまでに一度道を間違える。前回もそうだった(汗)早めに出たのが功を奏してなんとかスタート20前に到着。ホッ。

チェックインをすると、ラッキーにも、ホットドッグお一人様一個付き!24砲函△函爾辰討皀蝓璽坤淵屮襪焚然覆法現在コースを全体的に大改造中なのでいくつかのホールは距離が削られて短くなっているのです。天候も文句なしのゴルフ日和、しかも安いプレイフィーでコースも優しくなっている。なんともラッキーな一日でした。

さらに拍車をかけてみんゴル総勢を楽しませてくれたのは、この日見事に【ホールインワン!!!】を成し遂げたY子さん☆

なんと、運良く一緒の組で回り、目の前でボールが突然視界から消えたのを目の当たりにしたのです!カップにあったピンクボール、キラキラと輝いてました(笑)

今まで80Yのホールインワンを2度見たことがあるけれど、138Yでホールインワンは初めて!本当にお見事でした♪♪

ゴルフ保険に入っていらっしゃらないというのに、この日は夕食をご馳走までしてくださいました。涙が出るほど美味しいお肉・・・(泣)夫も私も楽しい一時を過ごすことができました☆ご馳走さまでした!



↑コットンウッドより贈呈されたホールインワン記念ボールトロフィー。
素敵でしょ?

Y子さん!本当におめでとうございます!!!!
Golfin! comments(0) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/190
<< NEW TOP OLD>>