MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
南北少林


この↑『南北少林』、ジェットリーがまだガキンチョ時代のカンフー映画なのですが、これが見たくて見たくて、とあるアジア映画専門のサイトで購入を試みました。

実はオーダーしたのが2月。ちゃんとしたDVDが届いたのがつい先日。(6月初旬)

オーダーして一週間後くらいに届いたDVDは、全く別物だったので即効返品。郵送と検品日数で一ヶ月以上かかり、そのお知らせのメールがやっと来たのが3月半ば(自分で催促)。そして届いたDVDが欠陥商品で全然見れなかったので、再び返送。

一ヶ月以上経っても何も音沙汰がなかったのでまたメールで催促。すると会社が在庫として抱えてるもの、及び仕入れたての『南北少林』がすべて欠陥商品だったので、製造会社に苦情を出し、処理中とのこと。

それからまた一ヶ月以上がたち、3回目にしてやっとまともなDVDが届きました。

4ヶ月、待ちに待った 『南北少林』笑

若かりし頃のリンチェイ、あどけない表情で一生懸命に演技している姿に胸がキュン♪笑
ムービー comments(0) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/181
<< NEW TOP OLD>>