MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
ANA トーナメント


さて、待ちに待ったANA主催のレディーストーナメント。
一緒に参加してくださったKさんは来週日本へ帰任されるので、一緒にゴルフをするのは悲しいけれど、これが最後のチャンスとなりました。
Kさん、Yさん、Asaちゃん、そして私の4人。
みんゴル4人が集まりみんなで楽しい思い出つくり♪笑

トーナメント会場となったのはI-5を1時間30分ほど北上したところにある、Industry Hills Golf Club。今年は総勢109名の女性が参加しました。サンディエゴからわざわざやって来たのはおそらく私たち4人だけ?!笑

ショットガンスタートで私たちの組は8番ホールからスタートしました。比較的易しいパー5が最初のホールとなったのはラッキーでした☆

しかしながら、ここのコースは全体的に難しかったです。傾斜も激しく、とにかくフェアウェイが狭い!そしてバンカーがよく効いていて私は何度となくはまってしまいました。その上グリーン周りとパットにも悪戦苦闘。単純に傾斜でラインを読んでいた私は、簡単に4パットしてしまう場面もチラホラ・・。(汗)



結果はネットで59位でした。ダブルぺリア形式なので誰もが優勝のチャンスが?!とは言われていたものの、優勝するには確実に80台は出してこないと無理なようでした^^;私は100を切るのが精一杯でした。

グロスで優勝したのはシニアの部・78。一般79。今回はシニアの女性が全体で一位でした。あんなに難しいコースを70台で回るなんて、すばらしい!優勝した60才代の人、一見は40才代に見えるほど若々しく、みんなから祝福の言葉をもらっているときも、謙虚に笑顔で応えていたのが印象的でした。

今回で私にとって2回目のトーナメント。
本当に楽しい時間を過ごすことができました楽しい
会場までの道中やゴルフのプレイ、夕食、そして帰り道。
サンディエゴで出会えた大切なゴルフ仲間とこうして一緒に思い出に残る経験ができて、本当にうれしかった!
これからもみんゴルのみなさん、どうぞよろしくです。
Kさん、私が里帰りで日本へ帰るときは、ぜひ一緒に日本でラウンドしましょう!
Golfin! comments(4) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








やったじゃん まゆぽん!
お疲れ様☆
私もぜひ応援にかけつけたかったな〜
posted by BEAN420 : 2007/06/06 11:02 AM :
おつかれさま〜! 賞品はゲットならずだったけれど、、かなり楽しかったね♪ 来年こそは!?!? 
posted by asako : 2007/06/07 1:53 AM :
>BEAN420
ありがとー☆
すっごい楽しかったよっ。
トーナメントという響きだけで、結構いい緊張感があって。
でも小さい私は、最初のホール、パットするとき手が震えてた(笑)
posted by Mayumin : 2007/06/07 2:00 AM :
>Asanko
おつ〜☆
賞品取れなくて残念だったね〜!
でも相当楽しめたので結果オーライだね^^
毎年の恒例にしちゃう?笑
posted by Mayumin : 2007/06/07 2:03 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/178
<< NEW TOP OLD>>