MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS


- - - スポンサードリンク
墨絵クラスの日♪
墨絵のクラス、木曜日は生徒さんが大勢いるので、良かったら別の場所でやっている火曜日のクラスに顔をだしてみては、という先生のお勧めで今週は火曜日に行くことに。

人数はざっと数えて17人ほど。木曜のクラスの約半数です。その上公園の駐車場を使えるので駐車場も確保しやすい。どうやら火曜日に変えて正解のようだ。

中には火木の週2回来ている生徒さんもいるみたいで、熱心に黙々と絵を描いていた。

他の生徒さんらと一緒に、今回のお題である『ペリカン』を先生がスラスラとお手本描きするのを見てから私も挑戦。まだ基本中の基本である『竹』しか描いたことがないのに、一気”鳥”のような難しそうなお題に入ってしまってよいのか?そう思ったけれど、とりあえず、サンプルを見ながら描いてみました。



↑ペリカンに見えます?笑

そして今日のクラスの締めくくりとして、竹も。

Sumi-e comments(0) trackbacks(9) Mayumin
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/165
銚子連絡道路の情報が満載です。
: 銚子連絡道路説明 : 2007/05/02 10:58 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/05/02 11:09 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/05/02 11:11 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/05/02 11:33 AM :
千葉県公立高校倍率についてお得な情報ですよ!
: 千葉県公立高校倍率の案内 : 2007/05/02 11:38 AM :
館山市税理士についての情報を多数記載中
: 館山市税理士サイト : 2007/05/02 3:00 PM :
仙台市青葉区ライブハウスについてご紹介しているサイトです
: 仙台市青葉区ライブハウス紹介 : 2007/05/02 6:05 PM :
岐阜 板金 板金工事
: 岐阜 板金 板金工事 : 2007/05/16 3:14 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2007/05/22 1:28 PM :
<< NEW TOP OLD>>