MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
歯列矯正もいよいよ終盤??
2005年11月1日から始めた歯列矯正。早いものですでに1年と2ヶ月ちょっとが経過しました。通い始めた当初は2年以上はかかると言われていたのにも関わらず、今日の調整ではなんと、次回の様子を見てこれ以上何もなかったらその次はブラケットを外します!と言われました!(驚)本来の予定よりも9ヶ月早く終了することができる!!

一年以上ブラケットやワイヤーを口の中に入れてると、それが当たり前になり、口内炎が常に痛くても、もう慣れてしまった以上特に気にならなくもないな〜ぁ なんて、思い始めていましたがっ(笑)

↓これが矯正を始めて2ヶ月目、ちょうど今から約一年前に撮ったものです(1月3日撮影)。
上前歯の並びがこんな感じに歪んでました。



↓そしてこれが3月14日、紅がうちにやってきた同日に調整したときのものです。
上前歯のスペースを作るために隙間を作っていた時期です。



↓これが今日撮影したもの。
1年ちょっとでこんなにも並びがよくなりました。

は! comments(2) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








すご〜〜い^^キレイに動くもんだね〜^^いつかわたしも。。。。と思うけどめんどくさがりだからな〜〜;;それにお金がね;;もしもまとまったお金があるならば。。。一発でやってもらえたらな〜〜と夢のまた夢なコトかんがえてしまいますわ^^;;そっちはそんなに寒くないですか?こっちも寒いけどあんだか暖冬らしいです。東京ではほぼまだ雪をみてません;;
posted by はりぼ : 2007/01/30 3:03 PM :
>はりぼさん
よく動いてくれて助かりました^^
口の中が常に口内炎だらけな生活も、あと少しで終わると思うとなんだかうれしいです。
サンディエゴも日中はあたたかいですよ〜。
でも、朝晩は結構冷えるので、腹巻とレッグウォーマーはかかせません・笑
posted by Mayumin : 2007/02/03 3:26 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/140
<< NEW TOP OLD>>