MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
冬毛の紅
換毛期を終え、すっかり冬支度が整った紅ちゃん。



冬になるとうさぎは胸毛が増えます。
モサモサです。



毛が生え揃う前の胸元は↓



うさぎは寒さには結構強いです。
それもこれもこの胸毛ちゃんのおかげ。

紅 The Bunny comments(4) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








ふっさふっさの胸毛に顔を埋めたら気持ち良さそうだなー。
冬支度の整った紅ちゃん、相変わらずカワイイです!
こんなカワイイ紅ちゃんと一緒に居たら、癒されることが多いのだろうな。羨ましいです。よ。
posted by あづ。 : 2007/01/27 3:47 AM :
>あづ。さん
腕まくらをしたときに、毛があごのしたからモサっとあふれ出すのでそれをむぎゅっとつかむのが最近の日課であります^^
小さくて毛深くて丸いもの。女性はこういうものに、母性的に惹かれる傾向にあるらしいですね〜。紅はその条件を満たしているせいか、やはり、見てるだけでとても癒されます。

あづ。さんもぜひ、今度紅に会いにきてくださいな。
紅も喜びますよ〜〜♪
posted by Mayumin : 2007/01/28 1:03 PM :
紅ちゃんに会えた暁には、この胸毛に顔を埋めさせれもらいます!
しつこくして、後ろ足キックされそう・・。
posted by あづ。 : 2007/01/29 4:14 AM :
>あづ。さん
うふふ♪
たくさん埋めてってくださいな^^
うさぎキック(笑)
私はよく顔を蹴られます!!
爪をそろそろ切らんといけないですわ〜〜。
posted by Mayumin : 2007/01/30 8:30 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW TOP OLD>>