MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest
今夜は珍しく、夫の帰りが遅くなるということで夕方一人で映画館へ。
特にこれといって観たい映画があったわけではなかったけれど、たまには気ままにナチョスをかじりながら観るのも楽しいかなと思って^^

映画館に着いてすぐ『Pirates of Caribian』が都合良く始まりそうだったのでそれを観ることにしましたっ。

私の愛するジェットリー様の最後のアクション映画、『Fearless』がプリビューで流れて私の目は釘付けに。。いったいこの映画の公開はいつになるだろう??ジェットリーは、彼が演じたマーシャルアートの神様とも言われている”Huo Yuan Jia”の親族から訴えられて、映画の公開が先延ばしになっているとのことで・・。でも日本ではもうすでに公開されたんですよね。早く見たいーー!!


話を戻してジョニーデップ。1の内容をもうすっかり忘れていたので話がどう繋がっていってるのか定かではありませんでした^^;でもジョニーデップのあの独特なしゃべり方と仕草は相変わらず滑稽で面白かったです。

ちょうどクライマックスを迎えて、さぁ!どうなる?!と思わず体を乗り出した瞬間に、黒画面にCAST・・・とエンディング(汗)続きはまた来年・・ですな。
ムービー comments(4) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








私も『Pirates of Caribian』観たいな〜。
先々週、観ようと試みたのだけど、1時間待ちだったので諦めて『Superman Returns』を観ました。これはイマイチだったかなぁ〜。
ナチョスで思い出したけど、何となく『Nacho Libre』が気になる私です。。。
posted by jun : 2006/07/21 12:10 PM :
>Junさん
スパーマンといえば、私はまだ観てないんですけど、スーパーマン役の人、人間離れしているようなキレイ顔立ちですよね。こう、なんか、CGで作ったような。
Pirates〜 面白かったですよ〜。ジョニーデップが好きな人にはたまらないと思います。
『Nacho Libre』映画好きの友人がすごく面白いと絶賛してました^^
今日、時間が合えば本当はそっちを観たかったんですよ!(笑)

posted by Mayumin : 2006/07/21 1:08 PM :
ジョニーデップだいすき!特にこの役のときの彼すきだわ〜♪
私もみにいこーっと!!!
posted by asako : 2006/07/22 12:50 AM :
>Asaちゃん
クレアモントの映画館、人が少なくて特等席を独り占めだったよっ
ジャック役のジョニーデップ、そそられるよねっ♪(笑)
胸にキュー♪っときた!
posted by Mayumin : 2006/07/22 1:11 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/12
<< NEW TOP OLD>>