MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
Happy Thanksgiving!!


今日は夫の妹夫婦宅でディナー。親戚や友人など、総勢20名が集まり大きなテーブルを囲みました。そういえば、去年もほぼ同じメンバーだった記憶が。今回初めて会った人もちらほら。そのうちの一人に元、プロのサーファーだった人がいました。あまり話すチャンスがなかったけど。みんな優しくていい人ばかりでした。



先日もターキをいただいたので今日で二回目。ジューシーで美味しかった〜♪何度食べても飽きないです。

食後のデザートには手作りのピーカンパイとパンプキンチーズケーキ。私はピーカンパイはあまり好きではないので、後者の方をいただきました。しっとりとした口当たりが最高!!ホストのホヘが作ったビールもご馳走になりました。



腹ごしらえをした後はテキサスなんとか、というカードゲームをしました。いわゆるポーカーと同じようなルールで子供も楽しめるやつです。今日は運が良いらしく、ガンガン勝ちましたよ^^vでもこれが、本当のお金をかけるとなると、ダダダーと負けてしまうんですよね、私。実は夫と、今度、Bar Mayumin'sに新しくポーカーナイトを導入しようかと計画中〜っ。カードゲーム、やってみると結構面白いです!!
日常セイカツ comments(2) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








テキサスポーカーだっけ?!
うちも最近夫婦2人でやってるw
あれ、面白いよねーー。人数多いと燃えるかも!!
ポーカーナイト、是非是非☆
posted by Yumi : 2006/11/25 1:30 AM :
>Yumiちゃん
お〜!
じゃ、近々ぜし、やりまひょ♪
大人数でやるとかなり盛り上がりそうだよね〜^^
ポーカーフェイスの練習を鏡の前でやろっと(笑)
posted by Mayumin : 2006/11/25 2:31 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/112
<< NEW TOP OLD>>