MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
Jazzyな夜
金曜の夜は、ジョージのピアノを聴きに夫と二人でデルマーへ。ホテルへ到着し、レストラン内に入ると同時に心地よい音に包まれた。すでにジョージの演奏が始まっていた。奥様のゆーこりんとAsaちゃんと今日初対面のAさんと夫とともに演奏者のすぐ目の前のテーブル席を開くのを待つこと約10分。すぐに良い席がゲットでき、みんなで移動。その後、続々とジョージ夫婦を取り巻くお友達らが登場し、和やかな雰囲気の中みんなジョージのピアノの音色に聴き入りました。



私はドラムのすぐ側の席に座っていたのでジっと観察。一枚のシンバルを叩くにもいろんな方法でたくさんの音を演出できるんですね。見てて面白かったです。



生演奏のジャズはやっぱり聴いてて楽しい!Mariottでもライブはこれにて終了ということだけど、違う場所でまたジョージの演奏を聴けるのを楽しみにしています。
日常セイカツ comments(2) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment









なんかかっこいい感じに写真撮れてるね。
ありがとー。

また次の場所ができたら聴きにきてちょ。
腕を磨いて待ってまーす。
posted by ジョージ : 2006/11/21 2:49 PM :
>ジョージ
こちらこそ、素敵な演奏をありがとーがらし。
ショーンもジョージのピアノを聴いて、『いいねー♪』とご機嫌になってたよ^^
人に喜びを与えることができるっていいねぇ。
私も何か、一芸が欲すぃ〜。
posted by Mayumin : 2006/11/22 4:21 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/108
<< NEW TOP OLD>>