MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
本日のカクテル


『スカイ・ダイビング』これは1967年カクテルコンペで1位を獲得した名作カクテル。ブルーキュラソーの幻想的な色に、ライムの酸味が利いてラムの味をより一層味わい深いものにしてくれてます。

これは本当に美味しいです!!!!

今日は夕方からSさん&Yちゃん夫婦とサーフィン。Yちゃんの思いっきりの良いサーフィンが私は大好き♪私も早くYちゃんのようにバンバンと波を捕まえにいけるようになれたらいいな☆。でも今日はなんとか3回くらいボードに立てたし、毎回少しづつだけど、なにかしら学んでる気がするのでとても楽しいです。海から帰った後は軽くビールを2本開けました。サーフィンの後のビールってめちゃくちゃうまい・・・。笑
SAKE! comments(8) trackbacks(0) Mayumin
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








すごい綺麗な色〜。素敵なカクテルだね。
今度作ってー。

Mayuminもあとちょっとで乗れるよ!!
私、ショーンに「あぶないなぁ」って言われたよw たぶん相当無謀なんだろうねぇ。
また行こうね☆
posted by Yumi : 2006/11/17 9:20 AM :
>Yumiちゃん
ブルー系のカクテルはそそられるよねっ♪
このスカイダイビングはラムベースだし、Yumiちゃん絶対に好きだと思う。
ラムが苦手な私が美味しく飲めたのだ!
サーフィン、益々はなりそうだよ。
今日は筋肉痛と肩痛でmまるで30肩みたいに手が上がらないけど^^;
立てた瞬間は何とも言えない快感だ〜。
来年の夏までには沖に行けるようになりたいよ。
今度サーフィンしに、メキシコ一緒にいけたらいいね〜っ☆
posted by Mayumin : 2006/11/17 10:03 AM :
昨日は波、けっこうよかったみたいね〜。いけばよかったと後悔。。。Mayumin、3回も立てたなんてすごいじゃない!わたしもがんばらないとなー。
メキシコはかなりの大波っ。Yumiちゃん、あれはやばかったよね〜。死ぬかと思った。って沖にも出れてないっていうのに。
みんなでまたいこ〜!
posted by ゆーこ : 2006/11/17 10:16 AM :
Mayuminよかったね!おめでとー!
最初はインサイドのスープに乗るだけで、
じつは十分楽しめるしいい練習になるんだよね。
雨が降った直後は地上の汚水が海に垂れ流しになるので、
サーファーズシックにならないように気を付けてね!

南国の海のような、何て綺麗な色のカクテル。。
posted by Todd : 2006/11/17 10:58 AM :
Mayuminの日記を見ていると、なんだか私もやりたくなってきたよ。泳ぐのはすきだから私も白波でシャバシャバやろーかな。 あ、でもあのきっついウェットを着なくちゃだ・・・汗。
posted by asako : 2006/11/17 12:55 PM :
>ゆーこ
あの日は白い波でも結構よく押してくれて更にショーンも後ろからプッシュプッシュしてくれたからイキヲイ良く発進できた!うふふ♪
いつも足を後ろに置いてひっくり返ってたから、今度はもうちょっと前にしようと意識したらちょうど良かったみたい^^
メキシコ行こうね〜☆
ロザリトにある面白いホテル知ってるよ〜。
しかもそこは安い!
posted by Mayumin : 2006/11/18 1:22 AM :
>Todd
ありがとーっ☆
自然を相手にするってホント難しいし、怖いな〜といつも思うけど、でもでも、立てた瞬間のあの感動はもう病みつきだな〜・・笑

このカクテルもブルーだから、Toddにピッタリだね^^
ライムの酸味がサーフィンで乾いた喉をシュワシュワと潤してくれるよ!!
次回のMayumin'sでぜひ飲んでみてね!!
posted by Mayumin : 2006/11/18 1:28 AM :
>Asanko
あさちゃんもやろやろー!!!
Toddの言うとおり、白い波のとこでやっててもすっごくエンジョイでいるよっ☆
私も沖へ出れるようになるまではしばらくかかるから、一緒にスープでバシャバシャしましょ♪♪

海が大好きー☆
posted by Mayumin : 2006/11/18 1:30 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://calmingsea.jugem.jp/trackback/107
<< NEW TOP OLD>>