MOrningviEW06
紅&おまめと暮らすサンディエゴ生活。

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
新しいブログ
 リモデル、ハンドメイド、インテリア、ガーデニング、家具のリメイク、などなどの趣味の記録を残したく、新しいブログを開設しました。

SiMpLe pRojEcT

おうちの工事は想像していたよりも長期戦となりそうです。気がついたら私たちの生活そのものとなっていました。

少ない予算で、どこまでできるか。。悪戦苦闘しながらも、コツコツマイペースに進んでいく様子をつづっています。

こちらは引き続き、子育てなどを中心に続けていきま〜す。
ヒトコト comments(2) trackbacks(0) Mayumin
WOW!!!
 インドネシアで19.2パウンド(8.7キロ)のベビーが誕生したそうですね!

でかっ!!!!


(写真:Yahooニュースより拝借)


1970年代に23パウンドのベビーが産まれたことがあるので記録にはならなかったそうですが・・・。

自然分娩は無理ですよね?!
ヒトコト comments(12) trackbacks(1) Mayumin
ギャングに襲われる っの巻
 昨日まで猛暑が続いておりました。今日はやっと涼しくなりましたが。暑い日が続く=虫類が大量発生。そうです。アリさんのお目見えです。その数は、、数え切れません。家の中まで列を成して進入してきてます。ちっちゃなギャング、でも集まれば、相当な威圧感です(汗)

そしてアリさんの他にもいろんな色や形のBugさんが登場。虫が苦手な私ですが、、怖いとか気持ち悪いとか言ってられません!母強しです!

そんな中、嬉しいビジターも。うさぎさんです♪♪野生のうさちゃんがうちの庭に遊びに来てくれます。紅と比べるととってもスリムでジャンプが高いです。お互い合わせたらどうなるんだろう〜。紅は箱入り娘なので外には出しませんが。
ヒトコト comments(0) trackbacks(2) Mayumin
心に響いたダンス
*Youtubeで"Ade Melisa Woman's worth"と入力して検索すると出てきます。

このダンスを見た後、放心状態に陥ってしまいました。乳がんと戦う苦しみ、痛み、生き抜く強さと希望、そして女性の美しさすべてが、たった1分43秒の中に詰まっています。

私の祖母もブレストキャンサーサバイバーです。乳がんは決して人事ではないし、いつか自分もなるかもしれない。そんなとき、このダンスを思い出して、生きる力となるかもしれない。そんな風に思いました。

心に強く残るダンスです。
ヒトコト comments(4) trackbacks(1) Mayumin
祝!優勝!
日本優勝おめでとう!!
最高です!
元気をいっぱいもらいました!!
たくさんの感動をありがとう!!!

ヒトコト comments(4) trackbacks(1) Mayumin
興奮冷めやらず!
 日本勝ちましたね〜〜〜!!!
夫とMOMと共に自宅にて日本を必死で応援しましたよ。
今度はアメリカと対戦ですねっ。
夫はアメリカ側の応援となってしまうけど、私は張り切って日本を応援するぞー!!!

日本がんばれ〜〜!
ヒトコト comments(4) trackbacks(1) Mayumin
予想・・・
 今期のアメリカンアイドルの予想をしてみました。
ズバリ!

Danny Gokey 28歳


写真:公式サイトより拝借

ハリウッドウィークのグループオーディションで際立ってうまくて、彼の歌声を何度も巻き戻して見ちゃいました。素敵な声の持ち主だ〜。
ヒトコト comments(0) trackbacks(1) Mayumin
お飾りもの
クリスマスツリーを出しました。

ヒトコト comments(0) trackbacks(0) Mayumin
うちからの景色
昨夜のサンディエゴはめずらしく雨。
そしてその前日のお空は真っ赤でした。
キレイだった〜〜〜〜♪


ヒトコト comments(0) trackbacks(0) Mayumin
ありゃりゃ???
今朝書いた記事が消えてしまった・・・。

Asanko、Ryokoさん、じゅりちゃん、せっかくコメントを書いてくれたのに消しちゃってゴメンね〜!

-------------------------------

現在夜9時20分。まだ陣痛は来てないけど、お腹を下し気味で体がとてもだるいです。
そろそろくるのかな〜♪
ヒトコト comments(4) trackbacks(0) Mayumin
1/3 >>